アンパンマン | ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ

ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ

両さんでお馴染みの下町、葛飾区亀有発ブラジリアンワックス専門サロン!!(女性専用)

Alohaラブラブ


東京都葛飾区にあるブラジリアンワックスサロン Aloha Waxing  ですhonu


アンパンマンの作者、やなせたかしさんが


お亡くなりになりましたね。


以前からネットなどで「アンパンマンのマーチ


の歌詞が深いと話題でした音譜


皆さんも一度じっくり歌詞を読んでみませんか!?



ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ



「アンパンマンのマーチ」


作詞:やなせたかし/作曲:三木たかし/編曲:大谷和夫/歌:ドリーミング


そうだ うれしいんだ  生きるよろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか
こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱いこころ燃える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン やさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ
わからないままおわる そんなのはいやだ!
忘れないで夢を こぼさないで涙  だから君はとぶんだどこまでも

そうだ おそれないで みんなのために  愛と勇気だけがともだちさ
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える  だから君はいくんだほほえんで

そうだ うれしいんだ生きるよろこび  たとえ どんな敵があいてでも
ああ アンパンマンやさしい君は  いけ! みんなの夢まもるため




ランキング参加

よかったらクリック

お願いします!!
ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村







女性専用 ブラジリアンワックスサロン

ホームページはこちらから↓

AlohaWaxingのブログ

常磐・千代田線 亀有駅すぐ(徒歩1分)

足立区・埼玉県・千葉県・松戸&柏・我孫子方面・北千住方面からアクセスしやすい!!


新松戸・取手・竹ノ塚・船橋・浅草・新小岩・市川・押上・高砂・江戸川区・越谷・高砂

江東区・錦糸町・三郷・茨城・青井

当サロン(ブラジリアンワックス)アクセス圏内ですよ(^_^)



電話受付 11:00~20:00 
※営業時間外・接客中はお電話に出れない事があります。

電話が繋がらない場合はお手数ですが

時間をおいて再度お電話ください。