ダイバーシティ東京 | ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ

ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ

両さんでお馴染みの下町、葛飾区亀有発ブラジリアンワックス専門サロン!!(女性専用)

Alohaラブラブ


東京都足立区のすぐ隣り葛飾区にある


ブラジリアンワックスサロン AlohaWaxing  です虹






今日の金環日食みましたかダイヤモンドリング


私は日食メガネを持っていなかったので


テレビの中継テレビと空の様子晴れを見ながら


金環日食の雰囲気を楽しみました・・・・得意げ




この間、打ち合わせでお台場の近くに行く事があったので


ついでにダイバーシティーに寄ってきちゃいました~お台場



ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ
アメリカンイーグルでTシャツとベルトをゲットシャツ



ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ
ホノルルコーヒーがあることを知らずビックリコーヒー



ブラジリアンワックス AlohaWaxingのブログ
写真を撮ってからゆっくりコーヒーを飲みました!!







ブラジリアンワックスサロン


ホームページはこちらから↓

AlohaWaxingのブログ

常磐・千代田線 亀有駅すぐ(徒歩1分)

足立区・埼玉県・千葉県・松戸&柏方面・北千住方面からアクセスしやすい!!

電話受付 11:00~20:00 
※営業時間外・接客中はお電話に出れない事があります。

電話が繋がらない場合はお手数ですが

時間をおいて再度お電話ください。





ランキング参加

よかったらクリック

お願いします!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村