{4B1A677A-0DAE-4C10-9FFD-86CFACA7F955}


古着なんすけどおニューのスニーカー◎






新品でもなかなか見つからないんで、たまにユーズド専門のスニーカー屋さん行って探すんすけどね、







今回は三択。。。







たまに行きつけのセレクトショップに、海外買い付けのついでに買って来てもらうんすけど、







「それ、自分で買いに行った方が多少安くつくんちゃう??」

と言われ






あぁ、確かに。






なもんで、今度からは靴買うために海外行ったろうかな??

思うてます◎







ツアーの時にいつも買いに行きたいな思うてるんすけど、

そんな暇もなかなかなく、実現してません^^;












欲しい


{41BF051D-E872-44F8-9B29-D0B8126D4AB5}

{7B9856CA-3086-4489-8D64-D54EC0F7AF91}


スタバでレジャーシートもろたす◎w






野外でのライブの時に機材にかけて、突然の雨避け、

あとは、機材への直射日光を避けるのに使える◎w






多分本来の使い方ちゃうけど^^;






結構活躍しそう◎^ ^