こんにちは!

上尾駅徒歩3分のハワイアンアロハタロット自宅サロンおうちパワースポット☆勝見美智子です!



ハワイアンアロハタロット講座のメニューをご紹介します。



ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座



大アルカナ


3時間 税込 3,780円(テキスト代金含む)

持ち物 筆記用具、お持ちの方はハワイアンアロハタロット

定員 4名様


ハワイアンアロハタロットをお持ちでない方には貸出致します。

当日購入していただくことも出来ます(税込6,515円)。


アロハタロットデッキ


*保育は付きませんが、小さなお子さんをお連れいただいても大丈夫です*


ハワイアンアロハタロットをとにかく楽しむ!実践中心の講座です!!

タロットカードに初めて触れる方も丁寧にお教えします*



この講座に出ると・・・


★ アロハタロットってこんな世界なんだー!っということがザックリ分かります!


★毎日のオラクル(今日の星占い的な情報)が引けるようになります!


★自分やお友達、ご家族のセラピーが出来るようになります!


例えば、

・○○(人や物、行事などなど)に対する自分の氣持ちを教えて下さい。

・○○さんとの関係性を教えて下さい。

なんていう心のモヤモヤの原因について質問します。

するとカードがきちんと答えてくれるんです!!


氣になるあの方や、ご主人、お子さんについての自分の本当の氣持ち

関係性がすぐに聞けちゃいます!!


受講して下さるみなさん、大変喜ばれ、笑い一杯です!



★占いが出来るようになります!


例えば、

・○○は このまま行けばどうなりますか?

・○○が上手くいくには どうしたらいいですか?

・計画中の旅行、沖縄か北海道 どちらが思いで深い旅になりますか?


のように

今後どうなるのかや 対策や、二者択一の問題が占えるようになります!!


アロハタロットは 霊性など関係なく、

どなたでも 当たる オラクル セラピー 占いが出来ます!!


一緒に楽しみましょう~!!



1day20160123



参加して下さった方の感想は こちら → 


ハワイアンアロハタロットについてはこちらをお読みください♪



ただいまリクエスト受付中です!!

ご参加希望の方は こちらからメッセージをお願い致します!


message to おうちパワースポット☆





体と心が喜ぶお弁当とおやつと冷えとり


11年綴ったblog le petit atelier*