ピクレレの声優さん | にほんDe ! ALOHAたいむ

にほんDe ! ALOHAたいむ

家族と過ごすHAWAIIな時間、ALOHAな体験♪そしてスピリチュアルなパワーを感じたい。。。。
が・・・・・最近食べログ中心?

photo:01


Aloha~ラブラブ

おはようございま~すニコニコ

10月の月レレに引き続き、先週の11月の月レレにも「ピクレレ」の声優さんが遊びに来てくれました

ウクレレ担当のDA1と会うのも初めて!!

10月は、りんりんちゃんの初原千絵さん と ぴよちゃんの岩崎みゆきさん

先週は、のほほんくんの郁原ゆうさん と あいんちゃんの津久井彩文さん に りんりんちゃんの初原千絵さん

あとは、うふふちゃんの仲谷明香だけお会いできてませんが、元AKB48メンバーなので会えないでしょうね

お写真も、DA1と撮ったりとかいろいろありますが、そこは業界の方

お断り無く載せるわけにはいきませんのであしからず

まあ、ピクレレでググってみれば出てきますけどねニコニコ

では、今日も1日頑張りましょう~グー





ペタしてね読者登録してね