目白 さんかく&吉祥寺 リゴレット | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆


最近行って気になったお店の2軒を。

目白に用事があった日に、近所に住んでいらっしゃる方とランチへ行きました。
美味しいラーメン屋さんがあるということで、【さんかく】というお店へ行ってみました。
ワンタン麺があるお店なので、ワンタン大好きな私はわくわく❤(ӦvӦ。)


店構えは和食屋さんとか和風カフェの様できれいでした。
しばらくしてラーメンを食べてみたら、、
美味しい~
さっぱり醤油のスープで好きな味でした。

が、、
静かに食べないといけないお店みたいで、色々厳しくて…( •̀ㅁ•́;)

そういうお店もあるみたいですが、、びっくり。


でも1人で黙々と食べる分にはいいかも。


もう1軒は吉祥寺にお買い物の合間に入った【リゴレット】というイタリアン


生パスタと窯焼きピザのお店です✨
私は小エビのトマトクリームソースで、パンやスープがつくセットと一緒に。

生パスタがモチモチで美味しいです。
子連れでもいいみたいで入りやすそう
美味しかったのでまた行ってみたいなぁ!



2歳3ヶ月を過ぎたうちの子は外食にも少しずつだけど、連れて行きやすくなりました。
先日行った焼き肉屋さんでは韓国のりと野菜スープがお気に入りの様でした。
まぁ、1番好きなのはお砂場ですが…

色々行ける幅が広がって嬉しいです!