本来の、パワフルでパーフェクトな状態に戻してくれるロミロミ | 自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

自然と繋がりエナジーアップ♡古代フラレッスン・ロミロミ講座        

☆地球の大自然と繋がりエネルギーアップ
〜自分軸を整える古代フラレッスン開催〜
☆心と身体、魂を整えるハワイアンロミロミ
☆セラピストへの第一歩!イベントで大人気 着衣のまま受けられるチェアロミロミプロ講座開催

ロミロミでスッキリ!元気に!

aloha~ラブラブ

清瀬、新座のロミロミセラピスト

渡辺恵理です晴れ


以下まきちゃんのブログより転載させていただきました~
↓↓↓↓↓

実は、元ロミロミセラピストな私。
どんな感じだったか、お伝えしますねー。

パワーロミロミのえりりん。こんな方です。
photo:02
かわいい~♪
駅に向かう道で、ちょうどかわいい春のミニブーケがあったので
えりりんにプレゼント。

こんなかわいらしい方が「パワーロミロミ」?気になる~得意げ

えりりんはご自宅でサロンをされています。
とってもハワイアン

まず、玄関はいったらレイラブラブ
photo:01

そして、ほんのり甘くいい香りのするお部屋~♪
インテリアも爽やかで、風通しのよいハワイを思い出します。
 photo:03 photo:08

施術ベッド。
ちょっと写真暗くてごめんなさいね。
photo:05

えりりんのロミロミ。
チャンティングではじまります。

おかあさんが子どもにう歌う子守唄のような優しい歌声です。
裸でやわらかいタオルにつつまれて、この歌声をきくだけで
なんともいえない安心感にすでにウトウトしそうな私。。

そして、施術はとってもメリハリがきいたものでした!
すーっと流したかと思うと、
ツボや肩甲骨のキワにぎゅっと入る!みたいな。

最近PC作業ばかりで肩や肩甲骨がばりばりだった私は
「ああああ~きくわ~~満足
と完全にレポーター係なのを忘れて、ひとりのお客さんに。。

気づいたら、口からよだれでてるし!!みたいなあせる

ロミロミって、なんか物足りないんだよね~って方にも
きっと満足していただける、しっかりと刺激するところはする!ロミロミでした^^

でも、「刺激が強い」ってわけじゃないのね。
ロミロミのよさである、腕の内側を使ったやわらかい手技は
やさしくてとてもいい気持ちです~。

ワイキキのおだやかな海からノースショアの大波まで、みたいな
まさにハワイの波のような施術でしたよ波

photo:07
施術中のときのカーテンはこんな感じ。
まぶしくないし、暗すぎず、やさしい明るさでちょうどいいです。

何度か意識がとんでいるうちに、ロミロミ終了。
着替えをしようと起き上がって、一瞬ぼーーー得意げ
でもすぐに、ふっと軽くなりました。

あれ?スッキリしてるすーっ
結構眠かったので、もっとだるさがでたりするかなーと思ったのですが。
サッパリ!スッキリ!虹

元気になったけど、「パワーを注入された」というより、
いらないものをとって、その人のもともと持っている元気な状態にもどす」
って印象だなーと思って、えりりんにそう伝えると。

「そうそう、ありのままのその人の、もとの状態にかえる、みたいな意識でやってるの」と!

その人がもっている、もともとの力。
本来の、パワフルでパーフェクトな状態に戻してくれる。


だから、パワーロミロミ!!
受けてみると、すごくよくわかる!!
ガッテン!!しちゃいました。
施術おわったあとのこういう感覚ってめずらしいよ~。
(私もロミロミやってたので、それなりの数は受けてます。)

えりりんからのフィードバックとしては
「ひさしぶりに、こんなにまっすぐな背中をみた!軸も整ってる!」
とお褒めの言葉をいただきました^^

結構夜更かしもするし、あんまり真面目にケアしてなかったのでびっくり!
でもうれしかったな~クローバー

photo:06

えりりんて、「女」って感じなんだよね。
つつみこむやさしさや、ほんわり感と同時に
いざというときに発揮される激しさ、強さ
ちょっとシャーマンチックな魅力もあって。
そこがまた、えりりんのロミロミに奥行きを出しているようにおもいます。

今度ロミロミを教える方もやるそうなので
興味がある方はチェックしてみてね!



あと、えりりんちのトイレが激カワ!!
海好きにはたまらないです!
これはサロンに行った人だけのお楽しみにしておきます


まきちゃんありがとうございました音譜
素敵な表現力で、ロミロミの魅力を伝えてくれてほんとに嬉しいですラブラブ



ロミロミマッサージサロンwaioli

   月~金 10:00~14:00
   最寄り駅 西武池袋線清瀬駅10分
     (車で駅まで送迎いたします) 


ご予約.お問い合わせ
渡辺恵理
waioli.lomilomi☆gmail.com
(☆を@に変えてね)