たのしみなセミナーは今週末に募集開始です♪ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています


ありがたい機会をいただき
4月23日(土)・24日(日)・25日(月)
広島県福山市にて


ロッキング+ヒーリングタッチセミナー
をさせていただくことになりました。


{CB889B5F-8EFA-4012-A063-347CD6DB3199}
はじめての場所・あたらしい出会い❤︎たのしみです



さきほど
主催者の「Lima Melia(リマメリア)」れいこさんとすこ~しミーティングを♪
 


すでに半数くらいの
お席は埋まっているとのことですが
詳しい内容&募集は今週末の予定です。


image


ふと...

昨年の今頃はまだ大阪にいて、
パートナーのお仕事が東京に決まったら
引越すのかな~
サロンを手放さないといけないのかな~と
複雑な気持ちでいました。




その5年前の3月はOPENして間もない頃☆
慣れないながらも奮闘していたのだと思うと
なんだか不思議なご縁を感じるし、
がんばってきてよかったな~と
ようやく(笑)そんなことも思います^^


{3F8E31A2-C911-49C3-98FE-CB6B9DC9CEC6}
ひとつひとつ・1歩ずつ丁寧に☺︎





お会いできるみなさまのお役に立てたら
こんなにうれしいことはありません^^




Lima Melia(リマメリア)のれいこさん
お仲間のセラピストさん方♡
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます!
4月23日からの広島・福山開催セミナー
たのしみです♪





最新のセミナー開催スケジュールはこちらです>>>



リンクお問合せフォーム 
いつでもお気軽にご質問・メッセージくださいませ