【満席】お客さま目線のサロンワーク!心地よいリピートサロンに作り方 | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

【大阪開催】心地よいリピートサロンの作り方(個別クラス)


10月20日(火)お仕事相談@カフェ

「心地よいリピートサロンの作り方」大阪・個別クラスのご案内です
*こちらのクラスは満席となりました




-----------------------------

*こちらのクラスは満席となりました
【大阪】10月20日(火)開催
『心地よいリピートサロンの作り方』

{CCF413C8-F1D2-4D34-A321-468CA04F2416:01}
 


安心して通える・なぜか居心地がいい
「お客さま目線」のサロン作りを実践したい方のためのセミナーです!




わたしたちセラピストはついつい新しい技術や集客に目を向けがちですが、
お客さまはトリートメントだけを求めてお店に足を運ばれるのではありません。



 ・日常から離れてサロンで過ごす時間
 ・心も体もほっとひと息つく瞬間
 ・あなたとのなにげない会話や心遣いにも

居心地のよさを感じご来店してくださっています。

{F3292E84-4449-4FBA-832A-75AEEE5D82D1:01}


まず大切なのはお客さまが...

 クローバー安心してご来店され
 クローバー心地よくストレスフリーで過ごされること
 クローバー来てよかった~と喜んで下さること!



どうすればお客さまが安心してご来店頂けるか
どうすれば心地よくお過ごし頂けるか


セラピストがついつい見落としがちなサロンワークのポイントを
なぜそれをするのか?(ココが重要!!)

マニュアルではなく【お客さま目線】
実際サロンで行っていた具体例を上げて、ひとつひとつ丁寧にお伝えしていきます。

{AF15C028-F634-4B79-B262-921EBAEA44BA:01}

サロンワークはお客さまへ対する
心遣いや想いのこもったご対応の積み重ねです。



10月20日(火)個別クラスはマンツーマンで行いますので、
お仕事に関する疑問・質問/こんな時どうするの?も気兼ねなくご相談くださいませ。



-----------------------------


心地よいリピートサロンの作り方(個別クラス)


《セミナー内容》

チェックサロンに必要な3つの要素
チェッククライアント目線のサロンワークとは?
チェック自分らしい心地よいサロン作り方
チェック必ず押さえておきたい『チェックポイント』
  ・ご予約時のメールやりとり
  ・ご来店準備
  ・お迎え~お見送り
  ・施術前/施術中/後のポイントあれこれ
  ・サロンに準備しておくと役立つもの
  ・名刺/ショップカードなどについて
チェック質疑応答・お仕事相談


*こちらのクラスは満席となりました
【日 時】
10月20日(火)
お好きなお時間をお選びください(2時間半)
【参加費】13,000円(税込・お振込) 

【会 場】心斎橋周辺カフェ

【持ち物】筆記用具

①必要事項
②ご希望のセミナー日時
③現在の活動など
(HPやBLOGをお持ちの方は合わせてお知らせください)
ex.)自宅サロン2年目/
リラクゼーションサロン勤務、12月サロン開業予定est.
*当日個々に合わせたより具体的なアドバイス等をお伝えすることができますので、ご記入をお願いいたします。


【講 師】
井上 ちなつ プロフィール