初めてでも安心◎女性鍼灸師さんをご紹介☆ | セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

セラピストの技術セミナー・ヘッドマッサージ講座【奈良/東京】 ALOHASKY

奈良/東京 セラピストのための技術レッスン・オンライン講座
ドライヘッドスパ・オイルトリートメント技術を身につけたいセラピストさんのためのセミナーを開催しています

セラピストである私は 体が資本!!

よりよい状態でお仕事が出来るよう 日々のセルフケアはもちろん
プロの手をお借りして メンテナンスする事もあります。


ひらめき電球ひとつは オイルトリートメント
コリやハリ・むくみが気になる時には 
信頼するセラピストさんにしっかり!ほぐして頂きますグッド!



ひらめき電球もうひとつは鍼灸治療

{1300B82D-0E89-47E0-9271-5F75AA0A1C60:01}

私がお願いしているのは、
当サロンから 北へ約5分のところにある  サープラス鍼灸院さん 


女性鍼灸師さんによるマンツーマンの治療なので、
初めての方でも安心です◎


ショック!何だか ダルさが 抜けないなぁ~
シラー眠りが浅くなってきたな~など


 目には見えない 疲れを 感じた時に
【 全身鍼治療 × お灸 】をお願いしています。


初めて受けた後 驚くほど調子がなくなって、
気が巡るって こういう事か~ニコニコ独特のスッキリ感に感激しました!!



大切な体。
どこでも・誰でもいいわ~ではなく
信頼出来て きちんと向き合ってくれる 
セラピスト・治療家さんを選びたいですね!


ご興味のある方はぜひ♡気さくで素敵な先生です^^


大阪市中央区 南久宝寺町4-5-11-804