土曜日は仲良し仲間が私の結婚のお祝いをしてくれましたドキドキ

美味しく素敵なお店でお祝い頂きましたナイフとフォーク
代官山ASO チェレステ日本橋

まずは、オリジナルカクテルで乾杯カクテルグラス
$ALOHASIAN mayu日記゙-101218_1258~01.jpg

とても美しい前菜ナイフとフォーク
蕪のパンナコッタ、鱒とカンパチ、甘エビのマリネ りんご酢風味ゼリーと共に
$ALOHASIAN mayu日記゙-101218_1323~01.jpg

パスタはほうれん草とうにナイフとフォーク
$ALOHASIAN mayu日記゙-101218_1349~01.jpg

メインはかれいのフリット海の幸のクスクス アリッサ添え
$ALOHASIAN mayu日記゙-101218_1415~01.jpg

デザートはおなかいっぱいになってしまい、モンブランをキャンセルして、バニラアイスにソフトクリーム
季節のフルーツのマチュドニアとバニラアイスクリーム
$ALOHASIAN mayu日記゙-101218_1507~01.jpg
ただのバニラアイスと思いきや、
メロンのゼリーやフルーツと混ぜながら頂くこのアイスクリーム!
絶品でしたニコニコ

目にも美しい、おいしいお食事でした。

そして、自家製パンとホイップばたーがたまらなく美味しかったですドキドキ

と~っても、ゆっくりとお食事をしてしまい、気付けば外はもう日暮れ夜の街

場所を銀座に映し、ウィンドーショッピングワンピースの後は、2次会カクテルグラス

おいしい野菜を食べたくて、選んだお店はキノコ
やさいの王様

限定のニンジンジュースで2度目の乾杯カクテルグラス

$ALOHASIAN mayu日記゙-101218_1939~01.jpg

お通しは、グラスに野菜を好きなだけ音譜

美味しくて、ばりばりと一気に食べてしましました!!

美味しくて、おかわりを聞いてみましたが、お一人様1回限り・・・汗
残念!

この後、美味しい野菜メニューを食べまくりニコニコ

野菜のしゃぶしゃぶやチーズフォンデュ。

どれも美味しかったです。


美味しいお祝い会でしたドキドキ

$ALOHASIAN mayu日記゙-101218_2246~01.jpg