9月の始まりの昨日、静かな南青山にあるヒーリングテラス「空」さんへ行って参りました。

1日に何かを始めるといいのです。と聞いてから少し意識していたワタシ。
そらさんから、9月1日にとご連絡を頂き、とても嬉しく思いました。

1日に初めてお会い出来るそらさん。
偶然じゃないなキラキラなんてワクワクしながら、伺いました。

たまたまペタを付けて下さった、そらさん。
そらさんのルームへブログへお邪魔して、何かを感じ、すぐに繋がりを持てたらいいな!ってすぐアクションを起こしました。

そらさんの見ているもの、感じているもの、きっとワタシも好きであろう。
ワタシの先の先を知っている人に違いない!
そんな確信でした星

ちょうど気持ちが下がったり、考えたりしていたこの頃でした。
そらさんのブログを読んで、何かが繋がって行きました。
すぐに読者登録をお願いしちゃいました。

そして、すぐお会いしようと思いました。


すごくご丁寧なヒーリングルームまでの道順のメールを頂き、暖かい優しさを感じました。
迷わずにスムーズにお部屋に到着出来ましたニコニコ


とても穏やかなそらさん。
初対面なのにお話ししやすいテーマが沢山ぽんぽん出て来てしまって・・・・
気付けば2時間休み無しにお話ししてしまいました。

そらさんのお部屋には地球の一部・・・クリスタルがたっくさんありますキラキラキラキラ

それなのに、邪魔をしないクリスタル達だそうです。
そらさんと、そらさんのお部屋と上手く共存されていらっしゃるのですね。
一緒にお話し聞いてくれてました。

お話しの中で、ワタシ自身が次々とクリアに解決していく確信、実感が何度もありました。

そらさんとのお話しの中で、沢山のヒーリング効果があるのだと思います。
クリアになった実感を持って、そらさんのヒーリングを受けました。
そらさんは、ゆっくりとクリアなワタシになるまで、待っていてくださったのですね。

自分自身を愛せない、受け入れられないワタシ。
ずっとこのテーマにぶつかり、悩んでいました。

そらさんに簡単に解決してもらえました。

だけど、自分で解決出来たのです。

全て自分なんです。

悩んでいたのも
難しくしていた事も
願いが叶えないのも
解決できたのも
願いが叶うことも

全て
全て
自分なんです。

これをそらさんに教えてもらいました。

そらさんが、
そっと背中をおしてくれるように・・・
そっと殻を割ってくれたように・・・

でも自分で気付けたのです。
自分で殻を割れたのです。

そのきっかけをそらさんは気付かせてくれる・・・そんな優しいエネルギーを送り続けてくれる方なのです。

ワタシ自身の特質を褒めてくださったことも
ワタシには大きな自信になりました。

このままでいいんだ・・・と。

自分に自信を持つというよりは、信頼すること。
信頼してあげること。

それとすごく大切な事は、
自分を責めないこと。

これは、本当に本当に大切なことだそうです。
人を責めるより、いけないこと。

ワタシはいつも自分を責めてばかりでした。

でも、そうだったとまた責めてはいけませんパー

これからは、もう自分を責めません。
自分を信頼します。
ここに宣言いたしますね。

宣言はもう取り消せないんです。

だから
ワタシはもう責めない。
自分を信頼します。

時間の感覚と場所の感覚を忘れてしまう、
ずっと夕暮れのような夕焼けの中のようなそらさんのヒーリングルーム夕焼け
大きな青空のようなそらさん青空

ワタシの曇った窓ガラスがすっきりクリアになりました車窓
きれいな青空が見えて来ました北の大地
そうしたら、
大切な事が沢山見えて来ました。

そらさんに出会えたこと。
そらさんに気付かせて貰えたこと。
そらさんに背中を押して頂けたこと。

ありがとうございました。

揺るぎない心を教えて頂きました。

ありがとうございました。

出会いに感謝です。

ありがとうございました。


これからも末永く宜しくお願いいたします星

またお散歩に行くように、「空」に伺わせてください。
また近い未来に、そらさんに会いに行きます!

南青山ヒーリングテラス「空」