ブログネタ:ピンチ! その時あなたは・・・ 参加中

↑ピンチ?そんなの命を懸けて立ち向かうだけだろ?
他になにか方法があるなら教えてくれ。




さて、今日、嫁が幼稚園で仕入れた情報、
というか、直接聞いた話。

ウチの息子と同じ組のママさん。
「ウチの子『ノロウィルスにかかっちゃってさぁ』まだ下痢気味だけど元気そうだからつれてきたわ」

バカか?お前???
いや、バカだろ?断定してかまわんだろ?

恐らく連れてこられる状態ならば「ノロ」ではなく「ロタ」だ。
っつーか、ロタでも感染力はあるし子供にはヘビー症状が出るんだから、家に監禁させて当たり前だ!

ロタウィルス持ってるガキを登園させるんじゃねぇ!
万が一、このバカ母の言うとおり「ノロ」なら命に関わる問題だ!
もしそれを幼稚園が知っていて黙認していたとしたら
犯罪に近い行為だ!!

とりあえず、通算27時間ぐらい寝て、かなりの復活を遂げている俺。
明日は朝一から幼稚園に事情聴取に向かいます。
話によっちゃぁ、大暴れするか、保健所に訴えに向かいます。

ちなみにこのバカ母茅ヶ崎市内で「洋服と雑貨のお店」を営んでいます。
(どうひいき目に見ても潰れかけのお店ですが)


保険所のご指導入ったら営業停止とか知らんのか?
衣類を扱うお店は保健所の管轄でもあることを知らんのか?
っていうか、自主的に何か方法取らんのか?


ウチの場合、社内に「インフルエンザ感染者」が出た時点から出荷ストップか、出荷前消毒を施します
(&遅くとも11月中に予防注射は必ず受けさせる)

出した事はないけれど、それ以上に危険性のある伝染病なら、間違いなく自主的に営業ストップさせます。


頼むよ。勉強してくれよ。
そういう奴いるから、伝染病がへらねぇンだよ。
子供が危険にさらされるンだよ!
ばーーか!大バカ!このバカ母の写真と、お店の情報掲載してやりたいぐらいだ!


ウチの息子の健康は命をかけても守る!!



==============================================================

このブログはに書かれてある内容は

【アロハシャツの専門店WAKU・WAKU】

http://www.waku2.com/

【カメハメハ大王のケサ切りチョップ】

http://blog.mag2.com/m/log/0000006021/

【コーナーロープ最上段から投げっぱなしブログ】

http://blog.goo.ne.jp/waku2_com

【mixiの日記】

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6208918

でも使用(使いまわし)することがあります。

==============================================================