◎ひとりさんにハマる時期 | 50代からだって夢が叶う!魂婚

◎ひとりさんにハマる時期

あろはです!





斎藤一人さんの本にハマる時期

というのが たまーに やってくる。



それが今なんだけど。







「世界一ものスゴい成功法則」

のしょっぱなから

グイっと 掴まれちゃいましてね





「欠点」は使い道のわからない才能

なんだって。





神様がわざわざ つけてくれた

性格だから

使い道があるから

直さなくていいんだって。





私の欠点は

短気で怒りっぽくて 飽きっぽい。





でも それは

ものすごく 持て余してた

強大なパワーの使い道が

わからなかっただけで





実は欠点ではなく

「自分の ものスゴい長所であった!」

ということに 気づかされたんだね。





このことは「人生の大転換!」

といってもいいくらい

大きなショックと 光明を得た出来事だった。





あたし、泣きそうになったよ。



もっと 早く 知りたかったよ。



でも 今 思い切り腑に落ちたから

いいや。





ともかく、

この性格を嫌わなくていいんだ

ひとりさんも 同じタイプだったんだ

と思ったら スッゴク嬉しくなっちゃって

もっと本 読みたくなっちゃった!





今までの自分から脱皮しよう!

脱皮!



7月に施術してもらった

スピリチュアルヒーリングの先生に

言われてたじゃないか

今までは「前置き」だったって。

前置きだと気が付いたから大丈夫だって。




これからだよ。

これから。

楽しもう!!!