◎かみわざいのちの会 | 50代からだって夢が叶う!魂婚

◎かみわざいのちの会




あろはです。


「かみわざ いのちの会」設立しました。その経緯は
<<コチラ>>にかきました。




これをアップするにあたって、
がんをカミングアウトする時よりも
何倍も、躊躇しました。



なんか物乞いしてるみたい
怪しい商売の資金集めの人みたい
恥ずかしい… と、思ってしまって。



でももう、そんな見栄とか恥とか捨てた!


あたし 一日も早く 東京でKさんの施術受けて、
こんな 死にかけから 蘇りたい!


元氣になりたい!


Kさんみたいに、世界中駆け回って
愛と美と健康の伝道師になる!!


ガチガチ現代医療依存系でもなく、
スピリチュアルに偏ったアプローチじゃなくて
その両方の素晴らしい部分を統合した分野を
切り拓いてゆきたい!!!



ということで、
蘇りのプロセスは 可能な限り、逐一、
ここに公開して行きます!


私の生き返って行くところを 見たい方!


ご自身もそうなりたい方!


どうか、どうぞ、
わたしのいのち、ささえてください!


どうぞ、よろしくお願いします!m(_ _)m