LOVE Yourself!~徹底的に自分に愛を注ごう!~ | 50代からだって夢が叶う!魂婚

LOVE Yourself!~徹底的に自分に愛を注ごう!~



あろはです
波動調律絵師ハレアカラです

今日もご訪問下さり
ありがとうございます!!


このイラスト、
なにかというと~


世界初! インディゴ  クリエイターズ*  ブログ-DSC_0709-1.jpg



あなたが、
「自分に愛を注ぎ続ける」ことによって

あなたから溢れ出した愛が
あなたのまわりのひとたちに
どんどん伝わって満たされていく...

という図です!




私たちは、ついつい
親切とか思いやりという"想い”を
直接相手に注ごうとします。


そのやり方は
お互いをとても親密にすることもできますが

相手に負担をかけてウンザリさせてしまったり
自分を犠牲にしてヘトヘトぼろぼろになったり
もします。


もうそろそろ、
そういう疲れるやり方はやめて
自分を大切にする生き方しませんか?



では、
もう一度
イラストを見てくださいね♪...

自分のカップに
自分で注いだ愛を並々と満たしていきます。

隣の人のカップは空ですが
構わず自分に注ぎ続けます。


$世界初! インディゴ  クリエイターズ*  ブログ-DSC_0725-1.jpg


つい、いままでの癖で
相手に注ぎたくなりますけれども

喉が渇いたら自分で勝手にやりますから
ほっといてだいじょうぶです。


どんどん
どんどん
自分のカップを満たしていきます。

半分、7分目、8分目...


普通でしたら、こぼれちゃうので
その辺で注ぐのをやめてしまうでしょう。

それでも、構わず注ぎ続けてみるのです。
だいじょうぶだから。



ええ~(^-^;?

そんなことしたら
カップからあふれでて
ソーサーやテーブルクロスの上にこぼれて
大変なことになっちゃう!!



$世界初! インディゴ  クリエイターズ*  ブログ-DSC_0726-1.jpg



いえいえ、
だいじょうぶなんですってば。

ほら!
見てみて!

あなたの愛は
カップの外にはこぼれずに

あなたの隣の人のカップが
満たされ始めましたよ~!o(^o^)o



$世界初! インディゴ  クリエイターズ*  ブログ-DSC_0727-1.jpg



わー(@_@)
ほんとだ!

なんでなんで?



どう言うことかというと、

カップの裏とソーサーには
魔法の仕組みが隠されていて
オートマチック開閉弁がついているんです。


あなたのカップが愛でいっぱいになると
自動開閉弁がパカッ!と開いて

ソーサーの裏で繋がっている
とうめいなパイプをつたわって

あなたの身近な家族や
友達や恋人...

繋がっている人たちが次々
愛で満たされていくようなしくみに
なっているんです!


$世界初! インディゴ  クリエイターズ*  ブログ-DSC_0728-1.jpg


そして、

身近な家族や友達たちが
どんどん愛で満たされて
カップから溢れかえりそうになると

その人たちも
カップから外にはこぼれずに
とうめいパイプを通じて

あなたの隣近所
町の人
そのまた回りの人....
次々、愛でカップを満たし始めます



このようにして、
あなたの愛のカップ&ソーサーのパイプは

どんどん
どんどん
どんどこどんどん増えて

愛で満たされた人が
四方八方に増殖していきます!




また、
あなたの愛で満たされたひとは
もらいっぱなしではいません。

自分にもっと愛を注いでもいいんだ!

と気づいて
自発的に
あなたと同じ行動をとるようになります。



せっせ、せっせと
自分で自分のことを満たしていきます。

そして
とうめいのパイプを伝わって
回りのひとを幸せにしていきます。




自分のカップに
愛を注ぎ込んでいるだけで
愛が広がっていく!(@_@)!

すごいね♪\(^o^)/


$世界初! インディゴ  クリエイターズ*  ブログ-DSC_0729-1.jpg



これ。
一人一人が行ったら
どうでしょうか。




想像してみて。



とっても素敵なことが起こる!
とっても幸せになっちゃう!

と思いませんか?




妄想だと思う?^_^;



でもやるはタダ!

得るは愛と素敵な人間関係!




どうですか。

相手ではなく

まず!
自分を愛で一杯にしていってみませんか?o(^o^)o


そして
8分目で止めないで、

思いきって
目一杯やっちゃってみましょうよ!

徹底的に自分に愛を!(^^)d



ね!

さぁ一緒に。。。。






中野裕弓さんの
「愛のコーヒーカップ」をもとに
お話しさせていただきました


お読みいただき、
ありがとうございます_(._.)_


ではまた明日~
あろーは