地球セラピーの養成講座 | 50代からだって夢が叶う!魂婚

地球セラピーの養成講座



alohaです。


私の友人で、イケメンヒーラー
有賀まさたかさんのサロン「クルクルポン」で
地球セラピーの養成講座 が行われます。


はるばる鹿児島から来られる
「こねこねランド」のアーティスト、
かねだみちよさんが行います。

みちよさんは
SMAP ×SMAP ビストロスマップの
イメージキャラクターなど作られたかたで
ご本人も明るく爽やかで素敵なひとです。


明日なのですが
興味がありましたら。



ラブラブ講座の詳しいご案内はコチラ




私はプチ講座で
リーディングしてもらいました♪

その時に「風水」のキーワード
いただいたんですね。

詳しい話は、次の記事「地球セラピー」に載せました。

ALOHA
-------------------------------ペタしてね