関西ウォーカーに掲載されたALOHAS自慢のパンケーキ | 堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

堺市深井にあるハワイアン料理のカフェ ~ALOHAS~

  ハワイ気分をあじわいながら健康になれるカフェ


こんにちは(^-^)

今日は関西ウォーカーさんにも掲載された
ALOHAS自慢のパンケーキを
詳しく紹介したいと思います!!

ALOHASのパンケーキは酵素入りです!!
なのでデザートを食べながら50数種類もの栄養を摂っていただけます。
そして、ご注文いただいてから
粉をブレンドしてじっくり弱火で焼きます。

なので少しお時間をいただきます。

でも、この手間をかけることによって
おいしいのです(^O^)/


関西ウォーカーさんに掲載していただいたきっかけは
関西ウォーカーさんの編集部の方が一人で48店舗食べ歩きをし、
そのなかで注目していただきのせていただくことになりました♪

48店舗中大きく掲載されているのは10店舗ほどなので
ALOHASがその中に入れたことがとても嬉しいです(^-^)

パンケーキの種類は

ALOHASパンケーキ
堺市深井のハワイアンカフェ ALOHAS
↑掲載された写真です!!

チョコパンケーキ
堺市深井のハワイアンカフェ ALOHAS

小倉抹茶パンケーキ
堺市深井のハワイアンカフェ ALOHAS

パンケーキのトッピングフルーツは季節によって異なる場合があります。

【期間限定】
いちごのカスタードパンケーキ
堺市深井のハワイアンカフェ ALOHAS

となっています(*^^)v

そしてパンケーキのバースデーサプライズもあります!(^^)!
堺市深井のハワイアンカフェ ALOHAS

↑はパンケーキの枚数を増やしたりフルーツを増やしたり
予算や人数によって希望におこたえします!


ぜひお待ちしております\(^o^)/


いつも読んでくださってありがとうございます(^-^)



ALOHASへのアクセス

http://ameblo.jp/alohas-cafe/entry-11315739669.ht
ml