injection*ALOHAALOHA



今日は幕張のクリニックで3ヶ月ぶりの乳腺科診察でした



再建中なのと、何度も検査すると被爆するから、と



今年はPET-CTはしなかったので、エコーと血液検査でした



最近の黒木奈々アナの訃報・北斗晶さんの乳がん告白・川島なお美さんの訃報涙



と続き、ガンへの恐怖が増しましたガクリ



北斗さん、無事に手術終ったそうで安心しました。



治療も乗り越えて元気に戻って来てほしいですね!!



思わずブログにもエール送りましたグー



黒木さん、川島さんはまだまだ若いし仕事もバリバリしたかったはず



ご冥福お祈りいたします泣



その中の再発・転移無いかのチェック!とても不安でジムも行けず汗汗



午前中はゆっくり過ごし、少し早めに家を出て



y’sBAD ASS COFFEEy’sというハワイアンカフェでリラックス






珈琲モンブラン&カプチーノをいただきましたカフェる。



カプチーノはスタンプ貯まったのでタダでしたキラキラ



モンブランもフレッシュで美味しかったぐぅ~。



そして、いよいよクリニックへshoko



ココは検診の方も沢山来ているので今日は特に混んでいました



30分近く待ち、採血へ呼ばれ



ベテラン看護師さんに『今日は4本分採ります!!』とinjection*


あまり痛くも無くサクっと終りました!!



その後、待合で30分以上待ち、テレビは川島なお美&北斗晶の話題



自分も再発転移するのでは!?といつもより緊張と不安で



具合が悪くなって来ましたガーン



エコーに呼ばれ、検査中にエコーが止まると、まさかっ!?と焦りますアセる



が、思ったよりも早めに終わり、またまた待合へソファー



大丈夫なのか!?いつもより心配でずっと御守り握り締めて祈り続けました祈



しばらくして、やっと診察へ医師



T先生の顔を見るとリラックスした表情でちょっと安心!!!



エコーの画像診たけど問題は無いね!!』



ホッとしました!!!!!



ただコレステロール値がちょっと高いから気をつけるように!!と



アルコール飲んでる!?と聞かれ、たまに少し飲んでます!!!



と言ったら、『おかしいな!数値が高いんだけど...』と



そんな飲んでないのに汗汗まぁ大丈夫か音譜



先生 『生理は戻ってきた!?』



私  『いえ、まだです!』



先生 『半年位で戻ると思うけど、不順になるかもしれない』と



他にないか!?聞かれ



最近、胸がチクチクするけど大丈夫ですか!?と聞くと



先生『全然、大丈夫』と言ってくれたので



再発・転移はしてませんでした!!!!!



良かった~泣



腫瘍マーカーの結果はまだ出てないけど、とりあえずクリアしました



ちなみに、タスオミンは来年で終わりと前は言ってたけど



今日は、『5年飲んだ方がいい』と言われました



たまに言う事変わるけど、5年飲んだ方が安心かな!?



明日からジム頑張ろう腕






ホッとしたところで、イオン幕張新都心へ行きました




手芸やさんへ通りかかり、ふっと目にとまったものが!!!!!






なんと、アートクレイシルバーでピンクリボンのジュエリーを作る教室がピンクリボン



明日、明後日と10月3・4日に開催されるようです!!



材料費500円・予約なしでOK



PM1:00~ と3:00からの部があるそうで、30分前に行くといいそうです




丁度明日はお休みだったので、母と一緒に作りに行ってみようと思います




10年位前にアートクレイシルバーやった事あるけど



うまく作れるかなぁキラ



皆さんも行けたら参加してみて下さいハートキラキラ






余談ですが...今週、野球界を引退した中日の小笠原選手野球バット



実は中学の同級生です!!



しゃべった事は無いですが



中学時代はサッカー部だったんですよ~aya



長い間、お疲れ様でしたキラ



今週は、色々ありました

明日も前向きで頑張りますグー