”目から鱗”~イゲット千恵子さんのチャリティーへ参加~ | Aloha plumeria ~ アロハ プルメリア~           ハワイ在住 花好き Mikaのブログ

Aloha plumeria ~ アロハ プルメリア~           ハワイ在住 花好き Mikaのブログ

大切な方へのプレゼント・ブーケ・出産祝い(おむつケーキ)レイポオ(花冠)
クウペエ(ブレスレット)などフラワーアレンジをデザインさせて頂きます。


Aloha!波(こんにちは!)
ハワイ在住プリザーブドフラワーデザイナーMikaです。
ご訪問ありがとうございますニコニコ



ハワイ女性起業家「グリーンスパ ハワイ 」の

オーナー イゲット千恵子さん。



お友達のシェアーで知った

「東日本大震災津波復興チャリティーイベント」
(今回、熊本へ送られることに)

千恵子さんによる音声セミナーと個人コンサルがあり

ハワイから何かできることはないかはてなマークと以前から
思っていたので参加させて頂きました。


素晴らしいことに

こちら受講料は100%熊本へ寄付!!
(千恵子さん、器が大きいドキドキ


そして・・・昨日は私のコンサルの日音譜

千恵子さんにお会いしてきましたビックリマーク



千恵子さんと❤



千恵子さんから放たれる言葉の数々。

直球でポンポン飛んでくる飛んでくるサッカー

真剣な話あり、笑いあり、ちょっと毒舌ありで
私、目からウロコ状態!目


”あれはてなマーク今日が初対面でしたっけ!?と思うほど

楽しく濃い時間をありがとうございました!!



プリザーブドフラワーデザイン #10


        「Chieko's Blue Beauty」



Chieko's Blue Beauty




            水色がお好きという千恵子さんに

        こちらのアレンジをプレゼントさせていただきました。




Chieko's Blue Beauty


           コンサルの数日前にチラっとお会いした際
           ”透明感がある素敵な方だな~キラキラと思ったら

           私の頭の中にクリスタルの器が浮かんできて。

           千恵子さんのお肌、白くて綺麗なんですキラキラ



千恵子さんのスタッフの皆様へ


                こちらはスタッフの皆様へ。



千恵子さんから


「今やれ!すぐやれ!とっととやれ!」


という言葉があり、早速インスタグラムはじめました!!


IDは alohapuamelia_mika  


よろしくお願いしますm(_ _ )m




Mahalo!虹(ありがとう)