キラキラぶた、なかなか減量せず! | ☆キラキラぶた☆のBOO~★log♪

キラキラぶた、なかなか減量せず!


ぶっちゃけちゃうけど、
61kgから、落ちないあせるあせるあせる

そこまでは、いつもいくけど、、、

私、本当に2年前までは52kgだったのかしら?
信じられないショック!
それまでは、体重変動なんてなかったのです。

だから、何をしたら痩せるのか...
わからない...((T_T))

おっぱい止めるの早かったかな?
とか、
妊娠中17kgは、太りすぎたよね?叫び

とか、後悔ばかりしても仕方ないビックリマークビックリマークビックリマーク


と、深夜夫婦で晩酌中に、
よくやってるアレドキドキ

そう、通販番組アップアップアップ
なんでかね、これは、効きそうって、思わせてくれるよね(笑)

まさに、青春時代に戻れる曲に合わせたダンスで、メリハリボディが、手に入るのならメラメラメラメラメラメラ

と、旦那くんお買い上げ~~~




今年はハワイに行くかも!?!?
膨らむお腹にとどめを!
なので、今日からさっそくやってみますねニコニココスモス



Android携帯からの投稿