公園での話と入浴剤について | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

休日にサン君と公園に行った時の話。

またマンガにしてみました。

 

 

横で、サン君と同い年くらいの女の子がスイスイ登っているので、

余計恥ずかしいんだけど…(;´Д`A ```

 

まあ、実際はサン君も半分ふざけてる感じですが、これ以上は登れないヒトです。

運動神経ゼロ~♪のワタシに似てたら困るな~~~ε-(´・`) フー

 

そして、入浴剤の話の続き…(皆、忘れてるかもしれませんが)

先日、もう終わった「仮面ライダーゴースト」の入浴剤が安かったので、買ったのですが、

結局次の日に、ヤッパリ新しい「仮面ライダーエグゼイド」の入浴剤が欲しくなり…

o┤*´Д`*├o アァー

 

 

結局、買ったんか~い!!(/--)/~┻┻ 彡☆★

実は2個目なんですけどね~(;´Д`A ``` 前回も泣いて買った

 

でも、入浴剤買った日はすぐ!お風呂に入ってくれるので、

寝る時間も早くなり、親は楽です~♪それの料金と思えばいいのか?・・……(-。-) ボソッ

 

今回、出て来たのは、めったに出ないと有名な(※サン君周辺情報)ピンクでした!

 

 

左端は、「仮面ライダーゴースト」の。これが余り気に入らなかったらしい…σ(^_^;)

 

と~こ~ろ~で~

DANNAの風邪が悪化しております。昨日は39度まで熱が上がった!(≧◇≦)エーーー!

「大丈夫?」って言うより、「何やっとんじゃ!われ~」(▼O▼メ)

って気持ちになってしまうワタシは心が狭いんでしょうか?

 

だってさ~熱があるのに、日曜日テニスの試合に行ってるんだよ!

それで悪化してるんだよ!バカですか?バカなんですか?って言いたくなってしまう。

 

今日は休んで病院行ってました。インフルではなかったのが幸いです。

しかし、「絶対にサン君とワタシにはうつすな!」とか

「サン君とワタシを見なさい!気合がチガウんだよ。気合が!」とか

「実家に疎開してくれないかな?」等、暴言を吐きまくった結果。

現在ケンカ中です。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

そんな食欲が無いDANNAのため(?)のメニュー。

時々食べたくなる崎陽軒のシュウマイ(義母様より頂きました)

 

 

サン君は途中でグリンピース入ってるのを見つけ、怒ってました…(;´Д`A ```

 

 

でも、グリンピース取ったら食べました。面倒くさいの~(ノ_-;)ハア…

 

月末で仕事も忙しく、イライラしているワタシ。

気をつけなければなりません…。ヾ(_ _。)ハンセイ…