うどんを食べて、公園へ。 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

厚紙でオモチャを作るブーム(?)まだまだ続いております!

 

これはDANNA作の「タイムボカンのメカブトン」

※タイムボカンって懐かしいけど、今リメイクしてTV放映中です。

 

 

角が立体的になっているのが、頑張ったポイントだそうです。(多分)σ(^_^;)

 

こちらもDANNA作の「仮面ライダーエグゼイドの剣」です。

 

 

ワタシは、仮面ライダーのベルトに入れて変身する「ガシャット」を作りました。

 

 

そして、写真右の「はとむぎエキス」がモニターで当たったので、

約一ヶ月飲み続けてみました。ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

実はワタシ、髪の毛を巻くコテで、おでこをジュ~っと焼いてしまい。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

火傷して跡になっていたのですが、1週間くらいで跡が無くなりました!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

「はとむぎエキス」のおかげかな~???<(_ _)>

 

昨日の日曜日ランチはサン君リクエストのうどん食べに行きました~。

 

 

うどん大好きなんですよ~。良く食べます!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

そして、DANNAがテニス試合に行ってしまった為、

二人で公園へ。ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

 

 

芝生がいっぱいある公園はいいですね!

 

 

「砂が入った!」と言って、ボールに座り、靴下まで脱いで、

ボールから落ち、ますます砂だらけになるの図。(;´Д`A ``` ダロウネ…

 

 

恒例の(?)サン君を探せ!???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

 

夕食は、DANNAがいなかった為、ふたりで贅沢ご飯~♪

サン君のリクエスト!「寿司飯に贅沢サーモンと玉子焼きを乗っけただけ丼」

 

 

野菜は一切無し!です。いいのか???ヽ(~~~ )ノ

 

 

まあ、たまにはいいよね~(多分)ホントカナー?(¬з¬)