カズレーサーとガンプラ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

昨日、保育園へお迎えへ行ったら、

着替えて、赤いTシャツと赤いズボンになっていたサン君。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「カズレーサーですかっ!」とヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 突っ込みたくなりました。

しかも、それにピンクのゲッコウガマフラー(という名のスカーフ)を巻いて帰りました。

すごい色合いですね…(;´▽`A``

 

帰ってから玄関で自分の姿を確認するサン君です。

 

 

どうですか???

 

 

満足みたい…(;´Д`A ``` っていうかマフラーを噛むんじゃない!!(;`O´)oコラー!

 

そして…家には、いつの間にかDANNAが買っていたガンプラが届いておりました。

 

 

すっごい大きい箱!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

DANNAは、ひっそり静かに一人で楽しもうと思っていたそうですが、

早速、サン君の餌食になりそう~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

 

勝手にこんなに高価なもの買って、ムカついたワタシが、けしかけてるんだけどね!

( ̄b ̄) シーーッ!!

※注:箱を開けるのはDANNAが帰ってからにしました。

 

そして、夕食は「色々入れてる親子丼」

色合いが全部一緒!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

 

サン君は玉ねぎ嫌いなので、玉ねぎ無しVer.ね。

 

 

なんのポーズですかね???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 

ガンダムが超★気に入ってしまったサン君。

次の朝、眺めながら朝食食べてました。

 

 

お父さんからは絶対に禁止!されていますが、やっぱり怪獣と戦わせたいみたいです。

今後のガンダムの行方が気になりますね~。

壊れなきゃいいけど…( ̄∀ ̄*)イヒッ(←サン君を止めない超いじわるなワタシ)

 

これかな?↓

 

 

今見たら、3万超えてる!!めっちゃ高いやないか~~~い(/--)/~┻┻ 彡☆★

益々腹立ってきたわっ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!