え?そこ??? | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

ある夜の出来事。

ちょっとビックリして面白かったので、マンガにしてみました。

 

 

安心できるんですかね~?ベッドから落ちそうで心配でした…(;´Д`A ```

 

そんなお父さん。本日有給取って、連休にしております。

ワタシが在宅勤務で仕事している横でビデオ三昧~♪

 

o(TヘTo) クゥ  羨ましいぞっ!!

 

朝は、お父さんにおまかせして、サン君と二人で登園してもらおうと思ったのに、

サン君は断固として「おか~しゃんと!!」と言うので、

結局ワタシはいつも通りです。( ´△`)アァ-

 

え~っと夕食ですが、これはおとといのです。

「週イチ★海鮮丼」「大根サラダ」

見飽きてますよね~スミマセン<(_ _)>

 

 

でも、サン君が食べてくれるので~(言い訳)

 

 

今日の夕食は何にしよう~(-ω-;)ウーン

DANNA休みでも、まったく楽にならず、じっと手を見る。( ・_・)ジッ

 

※注:掃除・洗濯はやってくれたので、「まったく」は言いすぎかも~(;´▽`A``