2010夏☆岐阜☆友人 | チワワのNIKITA

2010夏☆岐阜☆友人

意外にも、あまり期間をあけず岐阜帰省となった今回。


友人宅へも半年ぶり。



夕食前のお茶、一時間ちょっとでしたが、リクが話した言葉は

三言くらいでしょうかーーー

せっかくかわい子ちゃんが、話しかけてくれるのにプイっ。

記念撮影もこの調子。


わかりやすい画像です。

例外なく、一時間以上経った帰り際に喋りだし、いつもの感じになってきましたが

バイバイ。

幼稚園事情は、地域によって異なりますが、

こちらは、同じ幼稚園料金で、

給食。

預かり時間は9時~17時とか18時。

通園バスが普通。

お弁当の日もないし、午前中のみ、なんて日もない。

「受験」、じゃなくて「申し込み」

私は、幼稚園を機にお料理も頑張らなきゃと思うし、

親の出番が多い少ないもどっちでもいいし、
むしろ出たがり~なので出番が多いくらいでもいいと思うし、

バスもあってもなくてもどっちでもいい、というか
大切なのは別のところだと思っているけれど

どっちがいいとか羨ましいとかじゃなくて、地域差?なのか
あまりに違いすぎてビックリでした。

小5からの親友にも、最終日のモーニング一時間ちょっとでしたが
会えて大満足。

こちらは、地元で一番美味しいと言われているスリジェのケーキ。


チワワのNIKITA

もちろん2個食いの妻ブログいちご