メリークリスマースクリスマスベル

皆様、充実した年末をお過ごしの事と思います。

私はというと今月は特に毎日があっという間に過ぎ去り、お目当てのツリーやイルミネーションを見に行けないままクリスマスになってしまいましたえーん

でも良い意味で充実感いっぱいなので良しとしますOK




さてさて、今年もクリスマス発表会が無事に終わりましたクリスマスツリー
ホールで開催する発表会とは違い、程よい広さのスタジオでのアットホームな雰囲気なので、楽しんでもらえたかな??

この時期色々な行事と重なり、約半数しか出席できませんでしたがタラー



{422BF137-F8ED-4081-9E0D-5654AFA9E73D}

演奏前にインタビューカラオケ


{3D800C18-6574-441F-A13D-87A673C00C4A}

皆さん演奏よく頑張りましたピンク音符


{0933E483-A406-4937-BBFC-E76D8F0075B8}

ある生徒さんは、お母様がウクレレで共演して下さいましたウインク


{EAB1C7E2-B7D6-4002-B567-024B4D9A9751}


初っ端から最後の最後までトラブルが頻発しましたが、全員合わせぶっつけ本番のピンク音符ピアノ6手連弾+ハンドベルピンク音符もなんとか無事に完奏できましたし、楽しいコンサートでした爆笑









ツリーやイルミネーションを見れないままクリスマスになってしまったと言いつつ、ツリーだけはなんとかクリスマス当日にチラ見出来ました爆笑

ギリギリセーフ!!



恒例の、大好きなウェスティンのクマさんツリーですクリスマスツリー


{EF7CF90E-4032-4456-A6BC-C1AF4895A0AD}


{9D3D35B1-12AA-4F47-820A-A8EDF15DE702}


{A89F779E-D356-49D4-9703-91410BDCAC26}

例年通り、線路や駅舎のジオラマが素敵ですキラキラ
ただやはり、去年からクマさんが減らされてちょっと寂しいですショボーン




そしてクマさんたちの…

{DFB5C086-0B8D-4616-8C48-3A082E1D6BD6}


{2D71122D-F842-4789-B3B5-889CAF27E7DD}


{EBE9342A-3349-480C-9E35-8B8DB95C6BB3}

檻に入ってる感半端ない…ガーン



{A556BDB3-BAA5-4867-BBB6-E2D4AD59FB11}

ダ・シ・テ……


{53DF4528-CA8B-4D12-9A1C-D988DA3D00A5}

親子ぐま、今年もいたハート

来年はもう少しクマたちが増えてることを願いつつ…またね〜バイバイ





{8A75DA0F-29AC-4509-96A9-3B676AD75344}

そして渋谷駅前にはなんと、キティちゃんのリボンが施された木が…びっくり







ではではこれからもう一仕事と、忘年会へ行ってまいります生ビール







猫しっぽMai Kanda猫あたま