基礎コース第1回目 | ALO~HA!日美健幸楽行-ひびけんこうがっこう-

基礎コース第1回目

またまたご無沙汰の真悠香です。


先週、がま口講座基礎コースの第一回目に参加してまいりましたらぶ1

ドキドキしながら部屋のドアをあけ・・・

なんか、落ち着いた感じの方が多い。私大丈夫?

と心配したのもつかの間、みなさま気さくで楽しい方々で

あっという間のレッスンでした。


肝心の課題はと言うと・・・

縫うのがめちゃくちゃ遅いので、先生は焦らなくていいよ、と

おっしゃって下さるのですが、必死必死また必死で縫っていました。

とりあえず、大事な口金付けまでたどり着かないと~。

結局、最後はバタバタになってしまい、ボンドの量も半端なく多すぎて

はみ出すはみ出す。布から口金から悲惨な状況にガクリ

写真は遠目にしか出せません(それでもきつい?)

ということで、みなさんのと一緒に撮ったもので。

私のは一番手前の黄色生地のふくろうちゃんです。



先生のテキストにも、1つ目から上手にできなくても

あきらめてはいけません。何個か作っているうちに必ず

上手にできるようになります。

と書かれているので、地道に頑張りますガッツ


宿題・復習もコツコツやります。がんばろう。




gamakiso20150715_1-1 gamakiso20150715_1-2