アレ・・・?? | *mau diary*

*mau diary*

  ...my life...

台湾旅行も流れてしまったことだし、次の八重山のこと考えようひらめき電球

って、何しよう♪どこ行こう♪って考えていたら・・・


私の三脚ってもしかして、機内持ち込みサイズ越えてる!?って思いました。


たしか60cm以下ですよね。私のは66cmくらいだったハズDASH!

あらあら・・・分解してなんとか持ち込みできないかしら??


朝一番の飛行機に乗るときは、荷物は前もってホテルまで送ってしまうので

三脚とかは自分で持って行くのですが、みんなどうしてるんだろう??

そのうち大きいトランクを買おうと思っているけど、トランクの中に三脚入れても壊れないかな??




最近カメラをまったく使えてないので汗

勢い余って、テーブルフォトの1dayレッスンを予約してみました黄色い花

空きがあるかの返答がまだなのですが、レッスン受けてよかったら

1月からの短期集中コースも参加してみたいナ♪


航空ショーも撮りに行くし、羽田国際空港にも乗り込んでみるし

ディズニーハロウィンも滑り込んで、紅葉も見に行って、11月は絶対に遊びまくる~音譜



まだ、強行那覇行きの野望は捨て切れてないので、検討中です・・・