大混雑! | alohamaiのブログ

alohamaiのブログ

千種区にあるネイルサロン ALOHAMAINAIL のブログです楽しい日々の出来事やネイルをご紹介します。

こんにちはニコニコ

先週末の3連休の話ですが…

久しぶりに、家族で旅行に出掛けました車

始めに富士山へ富士山




世界遺産に登録されたこともあり、かなり混雑していました!

そして、おきまり富士宮やきそば割り箸

いわし粉が効いていて、とてもおいしかったですビックリマーク

その後、横浜みなとみらいに泊まりました



みなとみらいの夜景も大好きキラキラ

翌日は、東京ディズニーランドへ!

覚悟はしていましたが、超・超・超混雑していました叫び




みんな、ハロウィンパレードを見るのに必死ですミニー


朝から晩までいたので、もうグッタリキャハハ

次の日は表参道&原宿へ!

朝から噂のパンケーキのお店へ音符




でもあまりにも並んでいたので、諦めて他のお店にいきました汗




こちらも人気店『サンデージャム』

特に、エッグベネディクトは最高でした!!

3連休はどこにいっても大混雑で、帰りの高速道路も渋滞でしたがあせる、行きたいところにも寄れたし、久しぶりの家族旅行を満喫できました~ハッピー


Android携帯からの投稿