感謝 | alohamaiのブログ

alohamaiのブログ

千種区にあるネイルサロン ALOHAMAINAIL のブログです楽しい日々の出来事やネイルをご紹介します。

7月になりとっても寂しいお別れが
2人もありました。
1人目は出会って4年ぐらいになりますが、アロハマイネイルに来てくださり、飲みに行ったり公私ともにお世話になったYちゃんドキドキ
私にはないあの可愛らしさがいつも憧れでした音譜
2人目はAさんです。
Aさんも夜遊びに行ったり、
出会って3年くらいのお客様でもあります。頭が良くて、めちゃくちゃ頼れる姉御でしたしょぼんしょぼん
2人とも海外転勤だなんて辛過ぎる~
ダウンダウンダウン
でも一生繫がっていたいと思える人の出会いに感謝ブーケ1そして
ずっと来て頂きありがとうごさいましたブーケ2ブーケ2
新規一転パワー全開でお互い頑張りましょうアップアップアップ



iPhoneからの投稿