ビューティーワールドジャパン | alohamaiのブログ

alohamaiのブログ

千種区にあるネイルサロン ALOHAMAINAIL のブログです楽しい日々の出来事やネイルをご紹介します。

こんにちはニコニコ

日曜日の午後、生憎の雨模様ですね雨

さてさて、先日 東京ビッグサイトにて開催された、ビューティーワールドジャパンの最終日に、私達もいってきました!!





ネイルブースはとにかく広くて、圧倒されてしまいました目


楽しんごさん!!


ローズメゾンの原志保さんビックリマーク


とにかく、美容に関するありとあらゆるものがあって、かなり興奮しながらあちこち回りましたダッシュ上げ上げ

今回は日帰りのため、時間が全然がたりなかったので、来年はぜひお泊まりでいかなくてはにひひ

今回購入したなかで、一番高価なものがこちらダウンダウンダウン



ディーエックストレーナービックリマーク
足つぼだけではなく、全身に使えるマッサージ器です!

あまりにつかれて立ち寄った体験コーナーで、あまりの気持ちよさに 思わず…叫び

毎日使ったら、むくみがとれて脚が細くなるかもw








Android携帯からの投稿