コタロウ! | alohamaiのブログ

alohamaiのブログ

千種区にあるネイルサロン ALOHAMAINAIL のブログです楽しい日々の出来事やネイルをご紹介します。

こんにちは(^-^)

今日は、雨が降ったりやんだり、強風が吹いたりと、変なお天気ですねくもり雨

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、特にお出かけもせず、愛犬コタロウのトリミングにいってきましたわんわん

1か月半ぶりだったので、かなりボサボサでしたが・・


すっきり、かわいくなりました好


今日は、お客様のK様にご紹介していただき、ペトラ星ヶ丘店にいってきました王冠


カットもさすがに上手で、店内も清潔&おしゃれ音譜

コタロウも満足そうでした~ラブ


Android携帯からの投稿