縫わないツイードトートバッグ | cartonnage&handmade&lifestyle

cartonnage&handmade&lifestyle

カルトナージュや趣味の布小物そして日々の生活を綴っています。

お盆休みの前になりますがcocohouseさんのアトリエをおかりして


縫わないバックのレッスンを開催させていただきました♪

プレジールさま のブラックツイードはとても型がきれいに仕上がりました。


流石です!!

ピンクのツイードに茶の持ち手もかわいいです。


縫わないバッグレッスン、2回目のご参加Tさまは


ブログを見てお申し込み下さいます。


またお会いできることを楽しみにしています♪


cocomama先生 もご参加下さいました!!


先生はリントンツイードを使用されました。


ベージュに淡い色の組み合わせで先生らしい作品です♪

みなさまご参加いただきありがとうございました。


お日にちはまだ未定ですが


来月もリビングスタイルと縫わないバッグのレッスンを開催予定です。


皆様のご参加をお待ちしています。