皆さん、如何お過ごしですかー?


私は…。


イマイチです。


でも、今日は一日お家でゆっくりしました。なので


夕方ごろから楽になりました。


あー、お外の空気がいっぱい吸いたい。


そう思って夜空を見上げたら、


今日は満月だったんですねー。


自分のブログを滅多にみないので忘れてました。w


親友Aちゃんは憶えていたでしょうか?


記事のUPが遅くなってしまいました。ごめんちゃい。


でも今日はお財布フリフリの元気がありません。w


でも、月光浴したので体はパワーUPできたかな?


明日には元気いっぱいになってますように…。


今日はDaddyと姫、打ちっぱなしに行ってました。


私も行きたかったなー。


でも姫のピアノレッスンに送ってく気力もなかったから…。


無理っすねー。w


あー。何書いてるかわかんなくなってきた。w


ただ、満月で、お月様の光が綺麗…❤って


書きたかったんだー。


では、またっhugha-to


ペタしてね

         ↑

何?これ?進化するアメブロ…。w