今日は夕方、用があって高島屋に行ってきました。


で、行ったついでに姫のお洋服を買いにラルフへGO!


姫のカットソーとスカートを買いました。


で、26,000円以上だったかな?でくじ引きができるというので?


は言い訳で、プッ なんか私的にツボなトートトートバッグが入荷してまして。


店員さん曰く、問い合わせがたくさん来てて、お取り置きがかなりの


数あるんです…。とのこと。ハイビックリマークそんなん言われたら買ってしまう


のが、あほの私。 これも一緒に戴きまするんるんって…。


だってね、かわいいんだよハート 冬らしいブラウンで、持ち手や底、


トリミングがコーデュロイでそれ以外は柔らかなナイロンのキルティング。


カジュアルシーンにぴったりやんウンウン


見てくれる?


    
    ね?ね?シンプルでかわいいでしょ?

    ポッけもついてて。

    でもね…。    
    

? マザーズバッグだからオムツ替えマット

    まで付いてるの!好 姫はもう7歳なんだけど。

    まぁなんかに使えるっしょnani?*



去年はね、同じような素材でブラックウォッチ柄を買ったんだ。

でも、オムツ替えマットは付いてなかったのになぁ~( ゚ ρ ゚ )ふーん

今年もブラックウォッチ柄は出てたけど。

少し小さめだったかな~?



ま、私みたいに毎年コレクションしてる方がいれば、デパート

のラルフの子供服売り場にお急ぎ下さいませ。

入荷3日だけど、残り少ないらしいですからねん。


なので、今日はラルフローレン特集にしましたhate
各画像クリックでお店に飛ぶよ。

でも↓コレは、アバクロかわいくない?

   


で、底などがサッとふけるタイプのトート。


で、ナチュラルな感じのトート。


これは、ポニーがゴールド刺繍♪



ここで紹介してるのは大人のラルフのショップで売っている


ものなので、オムツ替えシートはつきません( ´艸`)


ブラックもかわいいよねぇ~はーと


では~おんぷ


   aroma*本日のYUNに使用オイルaroma*

    イランイラン・ベルガモット


人気ブログランキングへ ←今日も応援してね♪*