TULLY'S...GAP...☆ | ★alohalukalukaの I love ...ヾ(*~▽~)ノ★

TULLY'S...GAP...☆

★alohalukalukaの I  love ...ヾ(*~▽~)ノ★
昨日もぷらっと少々ご出動の琉花さん歩く 
がんばって歩く練習もしつつ・・・オハヨー


TULLY'S
★alohalukalukaの I  love ...ヾ(*~▽~)ノ★

お久しぶりにTULLY'S . . .へハート
★alohalukalukaの I  love ...ヾ(*~▽~)ノ★
・旦那がアボガドドック?かなんだかをオーダーしたのだけど

ちょっともらったらめちゃくちゃ美味かった~nico☆

次回は自分もコレにしてまるまる食べてやろ~(笑)HAND

★alohalukalukaの I  love ...ヾ(*~▽~)ノ★

ところで・・・先日 お友達のKちゃん母情報

GAPさまにめちゃくちゃカワイイのがいっぱいあってしかも激安プライスに

なっとるので早めにあさりに行ってきた方がよいぞと言われてて

Kちゃんがかわいい洋服をいっぱい捕獲してたので琉花さんにも~と

早速出かけたところにあったGAPさまにゴーゴーハート③
★alohalukalukaの I  love ...ヾ(*~▽~)ノ★

が・・・しかしここの店舗のGAPさま、あたしが買おうとしてるのが

全くなくて大ショック~ 週末をはさんだからすでに残ってないのか

はたまた元々この店舗には入ってないのか?そこらへんは謎ですが

どうみてもかなり品薄な状態になってて・・・konatu 

店舗が小さいってのもあるかもだけど・・・

でも一応気にいったのもあったのでお買い上げ~★
★alohalukalukaの I  love ...ヾ(*~▽~)ノ★

だけども、ひつこいあたし。

諦めきれずに移動しつつ・・・いつものデカめのストアへあは

★alohalukalukaの I  love ...ヾ(*~▽~)ノ★

結果、素晴らしい~!! 欲しかった物すべて発見~♪♪

無事GETすることができたのでございました&


つづく・・・ハート