こんにちわー


やっぱり、休みはいいねぇ♪


で。


朝行ったイオンの沖縄フェアで買ったもので、コレ、オススメしないわ(笑)


つい先月、友達が沖縄に旅行行っててね、しかも初沖縄&初飛行機って体験の友達が、沖縄でメッチャはまったー!って言ってたのよ。



私は何度か沖縄いったけど、1回も飲んでなくて。
そんなに旨いのかっ!って思ってさー

沖縄フェアに売ってたから、買ったのよ



{2846F865-264F-43D6-8CDE-A981B56B548E:01}


{8081F68D-1F01-4FC9-8C6B-0DAE1FA819F1:01}






{89BF666C-0128-4D8A-A657-92E6B4B81BFD:01}

A&Wのルートビア


知ってる人もいるかもしれないけどさ、これ、炭酸飲料なのよ。


味はまさに


湿布!しっぷの味だよ(┯_┯)


プシュッと開けたらすぐ湿布!!

美味しいか美味しくないかは飲んだ人によって違うと思うけど…


私は好みません(笑)



ちなみに、クリームソーダ味も売ってたからそっちも1本買ったけど、何か飲むの怖い(´+ω+`)