赤ちゃん☆ | ~lei na'ala~

~lei na'ala~

ハワイと新しい物が大好き☆の主婦日記です。

今日は就学時健康診断の後、さくらちゃん親子と昨日ママ友の香ちゃんが出産したので、

みなとみらいにあるけいゆう病院に行ってきました病院

新生児は面会が1時間しか見られないので急いで行きました車


出産の時の話など話していて大事な写真を撮るのを忘れてしまいましたしょぼん


と~っても小さくって我が子も6年前はこんな小さかったっけ?と思いました。


破水して出血もしてそれでも2日陣痛がこなかったようなのでぐったりしてるかと思ったけどすごく元気だったから良かったニコニコ


flower*香ちゃん、おめでとう!&お疲れさま!flower*

flower*俊貴君、お兄ちゃん頑張ってね!flower*