みんなでポーズ? | アロハレイな生活

みんなでポーズ?

雨はやんで曇り空の横浜です。





先日毎度のシャンプーでグランベリーへ。


この日からアウトレットセール開催の為か、
平日だっていうのにすごい人。
(ってわかりづらいですが開店したてでこの人は平日ではありえません)


アロハレイな生活



シャンプー終わってフワフワレイはクンクンにほいに夢中。


アロハレイな生活




マリンはというと。

急に消えた母に途中で気づいてストライキ!


アロハレイな生活



人も多いし、ちょっと用事があったので従姉妹の家へ移動車






みんなお揃いパジャマで記念撮影だよ~。


って頑張ってみたけど・・・


目線バラバラ~


アロハレイな生活


アロハレイな生活


難しいやね。



しかもお揃いな様子がわかりづらい写真じゃーーんあせる




レイとリョーマの2ショットも。

レイの目線があったかと思えばリョーマはあっち。

アロハレイな生活





リョーマの目線があったと思えばレイの顔が「むーーん」だし。


アロハレイな生活





途中でレイが逃げ出しちゃったので、


リョーマとマリンの2ショット。



なかなかいいのでは??


マリンが3歩ほど前にいるのはいつものことです・・・

アロハレイな生活





マリンの振り向きも撮ってみよ~と半ば強制的に撮ってみると。


アロハレイな生活



これはよい!!!


ちなみにリョーマはパジャマからセーターへ着替えてますけど。




うーーーん。

次回はもっと可愛い3ショットを狙うよー!!





撮影後、お子ちゃまマリンはレイのハンモックに何故かINして。

アロハレイな生活



寝てしまったのでした。


アロハレイな生活



この日は何故かバトルが少なかったような・・・


ほーちゃんのお膝の上で沢山なでてもらって
ご機嫌だったからかもー。



音譜お揃いパジャマはこちら↓です。お値段お得で可愛い~♪





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ   雨やんだけど、まだ雨だよと言ってお散歩休日をもらうのです。