旨かった 池尻のイタリアン @パーレンテッシ・池尻大橋 | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0895.jpg 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0890.jpg
祐天寺の忠弥にてアペタイザーを済ませた後は、もう一組のハワイから来ている先輩と合流。

池尻大橋付近のイタリアンを予約して貰ったのでそこで待ち合わせ。

住宅街に埋もれてる、ナカナカ隠れちゃってるお店。初めて行きましたが、このお店マジで美味しかった!!


先輩の赤ちゃんと初めての対面。

酔っ払いの二人の男にも臆することなく、楽しそうにしてる赤ちゃんはマジで可愛かった。

顔が可愛くないと褒めるのに苦労するけど、この赤ちゃんは本当に可愛い、超羨ましい!!!


ココでも何を食ったのかは細かくは覚えてないけど、トリッパをトマトソースで煮込んだのが劇的に旨かったのを覚えてる。トマトソースの味がスゲー好みな店。

他にピザとかパスタでトマトソースが入ったのを食ったけど、どれも美味しい!!

サッパリ目のトマトソースではなくって、煮混んでるタイプのやつ。さっきまでモツ焼きを食ってたのを完全に忘れさせてくれる程に旨い。


ドリンクでワインボトルを頼んだら、理科の実験に使いそうなフラスコ的な物が先についてる。

聞くとデキャンティングをするためラシイ。

試しに、デキャンターで注いだワインと、普通に注いだ物を飲み比べたけど、分かりやすく違ってた。


帰りにスコーンみたいなお土産貰ったし、旨かったし、なんか印象いい感じのお店だったな~。

ココは家からも近いんでまたリピートなお店になりそう。


実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0897.jpg 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0896.jpg
実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0893.jpg 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0892.jpg

お店:

パーレンテッシ (Parentesi)

東京都目黒区東山3-6-8 エクセル東山 2F

03-5722-6968

[月~土] 11:30~14:00 17:00~翌1:00 [日・祝] 17:30~翌1:00

定休日:不定休






パーレンテッシ (ピザ / 池尻大橋、神泉)
★★★★ 4.5