サラダをたっぷり食べたい時は・・・ | 実験と記録:体重と体型の変化

実験と記録:体重と体型の変化

最初と趣旨が変わってきて、最近はめっぽう子供との記録

実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0412.jpg 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0411.jpg


朝ごはん食べるの辞めてから、本によると便通が良くなる予定が今までにないほどの便秘。

まーあんまり気にならない方だけど、1週間位も続くと不安になってくる。

会社の先輩からココの食事に誘われたので、サラダを食べまくる事に。


ビュッフェスタイルのランチ。

品川駅からスグの場所なのに余り混雑しない場所。コンファレンスホールの3階にあって、あまり知られてない場所なのかもしれないけど、ケッコウ良い場所だと思います。

食事が特に美味しい訳ではないけど、店内は広いし、なんかホテルっぽいからちょっとリッチなお昼な感じが味わえる。


昼からサラダをタップリ食べられる所ってあまり行ったことないから、こーゆーランチは貴重。

大盛りにとった野菜を2回お代わり。

サラダって意外と高いから、野菜を沢山好きなだけ食べられて1,200円は安いかも。

今回は先輩が持ってた招待券にて無料ランチだったけど・・・


役に立ってない本の知識から、酵素をタップリ含んでるはずのパイナップルも十分な量を食べて、消化を補助する酵素ローディングはバッチリのはず。


もっと気軽に生野菜を気がすむまで食べられるランチスポットがあればいいのにな~。

男が通いたくなるガッツリ野菜食いまくりの外食レストランって出来たらいいな。

ホントに出来たらオカマばっかり来たりして・・・・


実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0413.jpg 実験と記録:体重と体型の変化         byカレー好きの31才-SA3A0414.jpg

お店:

SOMETHING DELICIOUS

東京都港区港南1-9-36 アレア品川 3F
03-6717-7010

11:30~14:00








SOMETHING DELICIOUS (西洋各国料理(その他) / 品川)
★★★★ 4.0