Wao!Yao!音楽とモノ市 出演 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

 

ALOHA 

HULA 

STUDIO

 

kayoです

3ヵ月前にスタートしたケイキフラ

イベントステージチャレンジ企画 

なんと 1人以外は初フラ挑戦。

皆んなの自主練での頑張りもあり、

懸命にステージで踊りきってくれました大泣きうさぎ


パイナップルをイメージデザインしたPāʻūは

我が社の大型プリンターを使い印刷


パイナップル衣装を着用し勢ぞろいしたら

もう立ってるだけで可愛いのなんの

Pāʻūの逆揺れは温かい目で、、てへぺろうさぎ 


私もウクレレ演奏でサポートしてます


ケイキフラがチームMoana ※チーム名の由来

に因み、教室のオープ二ングは

Moanaに扮したあやちゃんが

Moanaと伝説の海  の主題歌

「どこまでも~How Far I’ll Go」

日本語なのでフラが手話に似た

ハンドモーションだということが

分かりやすく選曲しました。

{D7BD5240-63B9-4B47-B8F5-95B112A49CCB}

そして、今回のステージはWao!Yao!音楽とモノ市
というタイトル企画なので

Ha'a hula

イプやドラムやスティールギターなど楽器を
つかって踊ろうよ!
魅惑的な踊りこそがフラの真髄と歌っている
軽快な曲


そして、フラレクチャーに続き

メインステージ
ケイキフラ チームMoanaの
パイナップルプリンセス

パイナップル衣装に身を包んだケイキダンサーが
ステージ入場

可愛い〜
という観客席からの声

                         可愛いだろー

{2F68C617-D39B-4FF6-AE30-AB3416A22D62}

このステージに挑戦したい!と

最後までやり通した事、彼女たちの勇志のお陰で

素晴らしいステージになりました!!

短期間ではありますが、頑張りの中の様々な葛藤、

仲間と一つの目標に向かって努力した経験は、

必ずこれからの糧になると信じています


このステージでケイキチームMoanaは解散となり、

素質があるだけにとても寂しいですが、

私自身も今回のチャレンジはとても学びが多く、

子供達の未知なる可能性に期待を

膨らませている次第です


これからも継続してお仲間を募集していきますので、

私達と一緒にフラを楽しみませんか??

3歳〜  OK

{AD2FDFDE-46FC-4302-A99F-C33D02E2FDC0}

今のところケイキ&親子フラは

近鉄八尾ponponスタジオで
5月8日・15日   
月曜日16:30〜 (60分)

6月は、月2〜3回
月曜日・水曜日の 18:00〜(60分)
考えています


一緒に成長していけるお仲間募集中‼️

Moanaの主題歌を全曲やろうかな?



10月開催のピリアロハフラフェスティバルの
ステージで踊りましょう!


いつでも無料でご体験頂けますので

お気軽にお問い合わせ下さい


************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!

八尾、平野のスタジオでフラ教室

詳しくは、こちらをクリック>>

フラガール出演イベント*ライブ>>