満席御礼‼︎ 八尾初KO'OLUA ハワイアンフラ&ライブ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

満席御礼!!

昨日は八尾市役所地下の
カフェレストランPica Picaさんでの
ハワイアンフラ&ライブ

{CF23C6DD-9C65-4C3C-B33C-B077D6B33C16}


KOʻOLUA まぁさんのFacebookでの呟きから
1ヶ月前に急遽決まったライブ

店選びからスタートした私

すぐに思い浮かんだ

何度か利用させて頂きランチが美味しく
地下なのに吹き抜け庭から射し込む日差しが
柔らかく、お昼のライブにもってこい!のお店

土日祝日はお休みなのに、
オーナーの奥様を知っていると言う話しから、
私の熱意が届き、
日曜営業してくださる事に、、

チラシも自分でデザインし
会社の後輩君が入稿データーにしてくれ
最短納期での作成

チラシが完成したものの、
FacebookやLINE案内で
配布前に30席は埋まるという快挙びっくり

トントン拍子とはこの事

{242A1710-B8F0-47CB-852D-AB664C485665}

 田中誠太 八尾市長からも
メッセージが届きました

{AA7B3EAF-B6F1-4C21-BD39-4FC254CA6635}

54席用意したお席は
満

12:00〜 開場
特別ワンプレート&ドリンク
{868F7836-4D4E-4C24-8F0E-4B662BFECFEC}


{7FB911EC-183D-4348-83E4-4800E5A708E7}

ランチやケーキセットも美味しかったそうですナイフとフォーク

13:00〜  ライブスタートビックリマーク

{2D992533-2721-4751-8448-631EB3B93B11}

KOʻOLUAさんの奏でる音色と共に、
南国ハワイへシンクロしてます


{08090D8A-1874-4F73-9B07-6827C2C77580}

1部スタートは
Makalea'a2人と私のフラ

{4F4AA585-6ACD-4D86-A52C-2B555C6DBEA0}

後は、Makalea'aの2人が
歌詞に合わせたフォーメーション、
振り構成で、歌詞をフラにのせ
お伝えさせて頂きましたニコニコ

{07BE7A20-A43C-4DC2-ABF4-7B6033FE7C47}


2部スタート
MC苦手

私の左側の手よ〜笑い泣き
毎回こうなる、、、アセアセ

{A80EA071-783B-4943-8BA9-6C7368CEB089}

トップは、leimomi & Hina
前回より今日、、と、
どんどん良い表情が出てきます 

{32D7CBF6-0C9E-435F-A189-8BE2BB29EECC}

昨日はチームCocoAlohaのあっちゃんも
来てくれ一緒に踊ってくれました

{92FFF438-4B9A-4F43-89CF-505190D88821}
心強い存在



ラストは、私が大好きな曲

{B5287881-7F14-4D65-8CEC-DC158D4F00CA}

弾丸スケジュールで進めた
ハワイアンフラライブ

至らぬ点もあったかと思いますが、
とても嬉しいメッセージや投稿を頂きました




{CBACCDAD-A6A5-492F-BF79-9ECDE775B0DA}
上手く伝えれないMCに
もどかしさがありましたが、
KOʻOLUAさんが
皆様の心を温かく包んでくれました
まぁさんが昨日のライブの事を
 ブログに書いてくれてます⬇︎




フラの素晴らしさの一つ
湧き出る感謝の心

私に関わる全ての人達に
感謝

************************



フラと出会い踊る自分を愛することから、
フラスマイルが生まれました期待すまいる
笑う門には福来たる!!
フラスマイルは心を豊かにすると確信します!
{7D620073-893A-48B1-99E6-772F768437E2}
八尾、平野のスタジオでフラ教室

お申込み・お問い合わせ
パソコンからは、
携帯からは、、