復帰♪ | Hulaフラッとアロハ

今日、プライベートレッスンでフラ復帰しました~笑顔


たくちゃんも4ヶ月になって、だいぶ授乳時間も落ち着いて

きたので、私のマミーに付き添ってもらえる時に一緒に

スタジオへハイビスカス3



↓ますみ先生に抱っこされてちょっとご機嫌に音符


Hulaフラッとアロハ




Hulaフラッとアロハ



Hulaフラッとアロハ



私がレッスンしている間は、おかんの膝の上で

じーっとしてましたアゲアゲ赤ちゃん




お腹の中で聞いたことあるな~って思ってたのかなぁ~うふ


終わる頃には、いつものネクジョもなく、眠ってしまいました!



久々のレッスン、おさらいを中心に踊りましたが、

お腹大きい時に比べて、当たり前だけど、身体が軽かった(笑)

妊娠前より3キロ痩せたのも良かったかな♪



そして、何より汗だくになって踊れたのが一番ストレス発散に

なってよかったわぁ~うふ


妊娠~出産後とおしてフラを続けてきたけど、やっぱりフラは

楽しい♪


また、おかんと先生の都合みながら、頑張りまーすうふ




そして、最近ハマってるのが、寝相アート♪


たくちゃんが寝た時にひとりニヤニヤしながら

写真撮ってます(笑)


今後もバージョン増やしていきま~っす♪


Hulaフラッとアロハ    

Hulaフラッとアロハ    

Hulaフラッとアロハ

 

Hulaフラッとアロハ


それでは、また~♪   puaアロハ