12/5-11 ハワイから今週のヒーリングメッセージ | ハワイ 色と心の癒し

ハワイ 色と心の癒し

ハワイ島のアートやナチュラルライフを愛する人達の住む町に引っ越して来ました。鮮やか色の自然と自由な空気の中で、大好きなアートセラピーを満喫中。

アロハー!ナオコです。
週末ははいかがお過ごしでしたか?
 
 
 
私は今週/この週末はとっても充実していて良い時間だったのですが、リーディングが少しいつもより遅れ気味でアセアセ今日は取り急ぎ月〜火曜日の分と、週中、週末はキーワードをアップしておきます。又後程文章をアップします。
 
 
 
今週のメッセージは、ドリーンさんの、Healing with the fairy オラクルカードを使っています。
 
 
 
月-火曜日  直感を信じて下さい
 
{24DC4C57-41DB-470B-9DBA-2B0574CD372B}

 
 
何か大きな閃きや気づきと、前進のチャンスがやって来そうです。大きな決断もする事もあるかも知れません。月や宇宙が私達を応援し、勇気や力が必要な時は、天使や宇宙にサポートしてくれ味方してくれる様に頼んで、目を閉じてサポートをイメージしたり感じて見て下さい。
又私達のの直感も高まっているようです。この時期は、教科書通りにやるよりも、直感で光を感じる方や"何だかよく分からないけど良い感じがする"方を選ぶ方が、幸運が舞い込みそうです。
 
 
 
又、"あなたはもう前に進む準備が出来ています。あなたには十分実力があります。自信を持って下さい。"というメッセージも感じます。ピンと来る事があったら、勇気を出して前に進みましょう。
 
 
 
又、私達のいつもの思考の枠に囚われず、大きな観点から物事を見たり、相手の話しを聞く事を心がける事もこの時期運を開く助けになりそうです。夜寝る前に、宇宙の大きくて平和なエネルギーをイメージして(繋がって)深呼吸を数回繰り返す事で、大らかで平和で豊かな心がダウンロードされそうです。
 
 
 
水-木曜日  視覚化 ヴィジュアライズする事
 
深い心の浄化、デトックス、綺麗なものを見る、心が洗われる、のびのび過ごす、静かな時間を持つ、願いや望みを心に描くetc
 
 
{814E98B5-AEE3-45D0-900D-15D96642D54F}
 
水の精のサポートが来ています。このカードの絵の様に、心が穏やかでいられる時間を持てそうです。又、いつも忙しく何かを考えているなら、この期間は、お花や絵や水の流れや何か美しいものを一時眺められる様な、心や頭を休ませる時間を持ちましょう。ほんの1分間であっても、その時間はその後の1日を豊かなものにしてくれるでしょう。又お風呂を少しゆっくりと浸かるのもおすすめです。
 
 
 
お風呂にゆっくり浸かりながら(或いは水の絵のそばやこのカードの写真でも)、望む生活や状況等を心に思い描いてそれを実際経験しているのがどんな感じなのかを想像して感じてみると、水の精がサポートしてくれそうです。
 
 
 
金-日曜日  自由に楽しんで下さい
 
沢山の祝福、楽しい時間、喜び、童心にかえる、子供と遊ぶ、場の浄化、デイトリップ、小旅行、綺麗な水のある場所(神社等でも)、仲間や自然との集いetc
 
 
{4BDE49C0-0154-4939-AE4F-1A9C36FD3B68}

 
 
リラックス!今週もよく頑張ったから週末を楽しんで!
天気が良ければ光を感じられる所でへ行ったり、緑のそばに行くと、フェアリー達の楽しくて創造力豊かで元気なエネルギーが受け取れます。心を緩ませて、子供の様な気持ちで好きな事や楽しい事や夢を思い描いて、実際にできそうな事はやってみましょう。
 
 
 
お部屋のお掃除や遊び心を感じる模様替えもお勧めです。水や気の綺麗な場所、緑のある神社に行ってみるのもおすすめです。
 
 
 
素敵な週末を〜✨