びっくり(゜▽゜*) | HAPPY ALOHA CAFE in MIYAZAKI!!

びっくり(゜▽゜*)


今日はずっと留守で1件だけ挨拶に行けてなかった近所のおうちに
引っ越しの挨拶に行ってきました♪

同じ年代のママが出てきたんだけど
顔見てびっくり!!!

ね。。ね。。。。

姉さん!!!

あ、あたしは一人っ子なんですが
あたしにめちゃくちゃ似てたのーーー(笑)

オカンも車の中から見てたんだけど
『alohaちゃんと姉妹みたいだった!!』
って(笑)

姉さん(勝手に)も
『妹よ!!』
って思ったかな(゜▽゜*)??

初対面でいきなり
『私たち似てません??』って言うのも失礼かなと思って
なにも言いませんでしたが。。。(・∀・*)
さてさて、GWももうおわっちゃうーー
夫も仕事だし、いつもと変わらないけど。。。
今日はお気に入りのパンやさんに行ったら。。。


残念( ´_ゝ`)

ここのピザ、安くておいしいのー!!
焼酎の酵母で作ったパン生地も大好きで
よく買いに来ます(*^^*)

ここ、霧島レッカスイも無料で汲み放題なので
お水もタンクにもらって帰りました☆





帰って娘はお絵かき(*^^*)





いつも、ピンク着せてても
スカート履かせてても男の子に間違えられるから
かわいいピンつけてみた(*≧∀≦*)

でも髪が少なくてすぐ取れちゃいます。

明日は夫がお休みなので
義両親も一緒にえびのまでお出掛けします(*^^*)

Android携帯からの投稿