昨日は、埼玉スタジアムに日本×アルゼンチン戦見に行ってきましたニコニコ


よめ徒然日記-101008_215452.jpg


仕事終わって、すぐ着替えて、予定通りの電車に乗って…

埼玉スタジアムは、浦和美園駅ですが、近くなる度にすごい人Σ(゚ロ゚ノ)ノ


これ、無理なんじゃ…というほどの超満員電車に乗って、なんとか、19時30分に旦那さん達と浦和美園駅で合流。


スタジアムまでは歩くと、20分位かかりますが、バスもすごい人だったので、みんなで歩きました走る人


途中、露店でお弁当を買ったりして、着いたらすでに始まってました…
10分すぎくらいかな?


まだ点が入ってなくてよかったアップ


前半、日本が一点決めて、そのままそれを守る形で試合終了。

よく分からないけど、ロスタイムありませんでした。
キリンチャレンジカップのルールなのかなー?


間近で日本&アルゼンチン選手のプレーが見れて、とても嬉しかったですドキドキ


帰りもすごい人で、家に着いたのは、午前1時頃でした(^-^;


楽しいサッカー観戦でしたドキドキ

(写真は試合終了後。)