暖かさよりも、温もりを。 | PARADISE

暖かさよりも、温もりを。

やっぱり寒過ぎです。
寒さを楽しむ余裕なんてまるでありません。
今年の冬は、あまりにも身にこたえます。

そこで、お気に入り古着のスウェット・シャツに
ハンドプリントをしてみました。

ヴィンテージ・グラフィックスのプリントされた
ポップなスウェット・シャツが、
気分的に寒さをきっと和らいでくれるのではと。
$PARADISE-2011 ss set
ブログでの先出しです。詳細は、追ってオンライン・ショップにアップしようと思います。

寒いシーズンのファッションは、
街からグラフィックが消える寂しいシーズンでもあります。
どうしても防寒目的の
無地が圧倒的に多いアウターが主役だから。

そんなアウターの前身頃を
しっかりとジップやボタンで閉じてしまえば、
案外と見えないインナーは手抜きをしてしまいがち。

でも、ひとに見えなくても、見てもらえなくても
自分が気に入ったグラフィックものを着ていることで
気持ちが温かくいられることに気付きました。

寒い季節、暖かいウェアは欠かせませんが、
温もりのある1着があればもっと快適に過ごせます。

パラダイス・プリンティングの
オンラインショップは、こちらからどうぞ。