芸能人とハワイ。 | PARADISE

芸能人とハワイ。

お正月と言えば、
テレビのワイドショーで連日その模様が流される
恒例の芸能人のハワイ入り。

ホノルル空港の到着ロビーから出てくる芸能人の方々。
みなさんほんとうに楽しそうで、
見ているこちらもついつい和んでしまいます。

僕もハワイ在住時代には
そんなお正月前後ともなると、
ほんとうにいろんな芸能人の方々を見かけました。

$PARADISE-sky room
1940年代後半、ホノルル空港に実在したラウンジ「スカイルーム」。スクリプト書体のロゴもおしゃれ。

アラモアナSCのパーキングで、
クルマから仲良く降りてきた
離婚前の神田正輝と松田聖子夫妻。

薄暗いホリスターズでは、
竹野内豊と当時の恋人であった
モデルのブレンダのあつあつカップルを。

ケアモクにあった頃のレストランKaiで、
取り巻きのスタッフと陽気に騒いでいた伊藤英明。

アラモナSCのマウカ・サイドを
お子さんと急ぎ早に歩いていた
トンネルズの木梨憲武。

カカアコのバーガーショップ・クアアイナで
家族の昼食をテイクアウトしていた松本伊代。

ブレイズデル・センターの
ハワイ・コレクターズショーでは、
物色中のミュージシャンのスガシカオを。
(きりがないので、もう止めます。)

で、一方では
そんな芸能人が行くハワイには絶対行きたくない。
というひともけっこう大勢いらっしゃるようなんですね。

僕には今でもこれがよく理解できないのです。
芸能人が行く=ミーハーな観光地。
一般人だけが行くハワイならいいのでしょうか。

芸能人といえども、ハワイへ行くときは、
仕事もOFFだから一般人のはずだと思うのですが。
単なる食わず嫌いなんでしょうか?
いや、行かず嫌いと言ったほうがいいのかも。

パラダイス・プリンティングの
オンラインショップは、こちらからどうぞ。